ご注文方法について

サイト掲載品の問い合わせ、見積もり、製作依頼はお気軽にお問合せください。

メールでのお問合せ先:web@mainland.jp

問い合わせフォームはこちら>>

ステップ1:お問い合わせ〜見積もり依頼

オーダーメイド革製品

まずはお気軽にお問い合わせください。
詳細なお打合せが必要な場合についてはメールにて直接相談ください 。

ステップ2:お打ち合わせ〜注文依頼

オーダー財布

製作依頼をする場合は、お名前、お送り先ご住所、お電話番号(携帯可)、ご希望のお支払い方法(現金振込、代金引換、カード決済等)をお知らせ下さい。

ステップ3:注文確定(内金のお振込)

オーダーメイドバッグ

ご注文内金のお振込(内金の入金確認が取れた時点で正式ご注文確定となります。)
※仕様により金額が異なりますが、内金のお振込 をこの時点でご案内させていただきます。

注文確定後の仕様変更については、原則、製作着手前まで対応させていただきます。

ステップ4(製作着手〜完成)

ハンドメイド革製品

製作着手の目安は、正式ご注文から30日〜60日後となります。
製作着手後の仕様変更は別途追加金が発生しますのでお気をつけください。

ステップ5(発送〜お引き渡し)

オーダー財布

全ての製品は、オリジナル製品です。
ウォレットロープなどの小物に至るまで全て作りたての状態でお渡ししております。
革の調達、デザイン、革の裁断、縫製、仕上げに至る全ての作業を責任を持って行っております。

お預かり金(ご注文内金)について

フルオーダー品やカスタムオーダー品(オプション装着品含む)をご注文される場合は、ご注文内金としてお支払い総額の一部を指定期日までに当方指定の口座(三井住友銀行)へお振込いただきます。

金額については以下の通りです。
お支払総額が3万円未満・・・11,000円
お支払総額が3万円以上・・・お支払総額の30%

指定期日までにご入金の確認が出来ない場合は注文がキャンセルとなります。
また、お預かり金は原則として途中でご注文をキャンセルされてもご返金は出来かねますのでご注意ください。


お支払い方法

お支払い方法は以下の通り
銀行振込(三井住友銀行・PayPay銀行・ゆうちょ銀行)・ 代金引換・クレジットカード払

クレジットカード決済でのご注文の場合

クレジットカード決済でのご注文の場合は、システムの都合上、前払い予約購入となります。決済後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
革製品のお届け日(納期)は、ご注文確定後にあらためてメールまたはFAXでご案内させていただきます。

保証について

保証期間は1年間です。
(保証内容は商品に同封します保証証に記載)
修理にあたって申し訳ありませんが往復の送料はお客様にてご負担くださいませ。
(不良品については当方が負担いたします。)
保証期間後も実費で修理させていただきますので安心してお使い下さいませ。革自体の汚れや破れ、経年変化による革自体の消耗は保証対象となりませんのでご注意下さい。

送料について

送料は以下の通りです。
[宅急便]
本州・・・990円[税込]
北海道、四国、九州・・・1,420円[税込]
沖縄、その他離島地域・・・別途ご案内

[レターパック520]
全国一律・・・520円
(レターパックに入らないものは指定不可)

※一部地域への海外発送も行いますので詳しくお問合せください。
※上記以外の配送方法をご希望の場合は別途お問い合わせください。
※修理・メンテナンス時のご返送送料については別途ご案内させていただきます。